こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】epicNight DVDについて
NUMCW-#445809
NAMEDIVE
DATE2015/09/27 20:06
まだ発売の情報がないですが、遅くはないのでしょうか?早く観たいですよね?年内の発売に期待したいです!
葉浩志
エンサマのときはファイナルの3ヶ月後である12月に発表、翌1月にリリースでしたね。

それで考えるとエピナイ3ヶ月後の10月発表11月リリースとなりますが、enballと発売月が重なってしまうのでそれは無い気がします。

リリースされるとしたら12月下旬か来年でしょうね。

是非映像化して欲しいですね。
CW-#445810 玲 2015/09/27 20:37
僕は今年も参加出来なかったのですがあのレアな、B'zの代表曲のひとつの2nd BEAT を演奏なされたそうなので、是非とも欲しいので発売がいつになるかは、興味深いですね。
あと、ライブでは歌われず、イントロのみ演奏された、アルバムの中の名曲も聴きたいっす。楽しみっす。
でも、B'zは買った途端、買おうとした途端、次のリリース情報が入るので、いつも迷うんですよねんT T
なんにしろ楽しみです。
でもなんか疲れた。
CW-#445818 STAY AWAY 2015/09/28 04:47
いやぁー記憶に残ってる間に発売してほしいです。
年内までなら、待てるけど、年越したら、気分は、もう稲ソロですからね。
クリスマスに発売が理想です。
じゃないと、話題がないでしょ。
CW-#445820 KIYOE 2015/09/28 14:24
あまり期待はしませんが、年内のリリースが理想的ですね。
こういうのって熱が冷めないうちの方が、すんなり購入できるじゃないですか!
演出が派手だったドーム公演の映像、見たいです。
CW-#445821 japan01 2015/09/28 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved