こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんがTV「世界遺産」に新曲提供
NUMCW-#445826
NAMEアンガス
DATE2015/09/29 12:56
初めてカキコミします。音楽ニュースサイトBARKSに「B’zの松本孝弘がTBS系TV番組『世界遺産』の新テーマ曲にして、ソロ始動の皮切りとなる新曲を書き下ろした」とありました。

放送開始20周年を記念しての刷新で、2曲の提供だそうです。10月4日(日)の放送からオンエア開始とのこと。楽しみですね。

●BARKS 記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000120103
葉浩志
嘘をつかないでください。
オフィシャルでもそのような情報は載っていません。
オフィシャルの情報が全てです。
皆さん騙されないように。
CW-#445827 このホラ吹き野郎! 2015/09/29 20:17
いやいや。BARKSっていったら、超有力な情報源ですよ。
ネットで口喧嘩する気はないので悪くは絶対に言いませんが信用しても良い、情報だと思いますよ。
もっとたくさんの情報を得て柔軟な思考が出来るようになることも必要ですよ(漫画slam dunkの安西先生のような口調で)
CW-#445828 LAKE OF FIREのdevil 2015/09/29 20:31
オフィシャルUPされましたよ。

CW-#445829 無冠の帝王 2015/09/29 20:58
いや誰がどう見ても釣りでしょう
せっかく投稿してくれたのにスレ主さんもとんだ災難でしたね〜

世界遺産の予告で少しですが曲流れますよー
CW-#445830 肝え 2015/09/29 22:00
すいませんでした。でも

釣りでもいい、たくましく残っておくれ、このスレ(ハムの宣伝風に、憶えてますか?)
CW-#445831 LAKE OF FIREのdevil 2015/09/29 22:35
スレ主です。釣りだなんてひどい…ひどい扱いだw
このサイトは何年も前から愛用させていただいていますが、
まさか自分の初投稿がこんな目に遭うなんて思いもよりませんでした。

というわけで本題のネタですが、マジです。

「世界遺産」公式サイトでも発表されましたよ。とくとご覧あれー。
http://www.tbs.co.jp/heritage/cast/themesong.html
CW-#445832 アンガス 2015/09/30 18:30
スレ主さんは勘違いされているかもしれませんが私はほら吹き野郎って奴のレスを釣りと書いたので

じゃないと予告で少し聞けますとか書かないですよ〜( ´ ▽ ` )
CW-#445833 肝え 2015/09/30 21:56
>肝えさん

ですよね。後で読み直して勘違いしたことに気づきました(汗)
にしても、新曲のニュースですが意外に盛り上がらないものですね…。

ソロだからでしょうか? オンエア後はみんなで感想を語れると幸いです。
CW-#445836 アンガス 2015/10/01 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved