こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんがTV「世界遺産」に新曲提供
NUMCW-#445839
NAMEアンガス
DATE2015/10/04 13:25
いよいよ今夜ですね〜
楽しみです(^∇^)

ところでこのサイトは昔ほどあまり人がいないようですけれど、
SNSの普及であまる見なくなってきているのですかね〜。
アフィリエイトで少しこずかい稼ぎをして頑張って頂きたいものです。
葉浩志
見ました。
なかなか合ってると思いました。
エンディングも素敵でしたね。
CW-#445843 赤っ恥 2015/10/04 20:41
Facebookで松本さんのレコーディング風景、拝見させて頂きましたがコンパクトエフェクターを多用されるかただったとは知らなかったです。
FATとかは有名でしたよね、確か。
なんか松本さんのニューアルバム楽しみですが、CD買うために、体使わなくちゃ、ですよね。本当、おじさんだ。困った(笑)。

ニューアルバム、楽しみですね。頑張ってください。
CW-#445845 煌めく人に追いつけ、情報化社会 2015/10/05 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved