こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さら「Hadou」の話ですが
NUMCW-#445847
NAME水太
DATE2015/10/06 12:40
今さら「Hadou」の話ですが、発売時のメッセージで稲葉さんが、「今はまだ夏ですが、できれば秋、冬と聞き続けてみてください。なぜなら秋、冬に作った曲が多いからです。」と書いていましたが、実際曲聴いて秋、冬の雰囲気の漂った曲はあったでしょうか? 「Lone pine」の歌詞に「クリスマスの到来を告げる」ぐらいしか分からなかったです。
葉浩志
「去りゆく人へ」も秋だと思いましたよ。

2番
さらさらと冷たい風に気づかされて
まくっていたチェックのシャツ 袖をおろして歩く

は、秋ではないでしょうか。
それに対して1番は春の様な気がします。
CW-#445848 静かな雨 2015/10/06 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved