こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸公演について
NUMCW-#445854
NAMEレイア
DATE2015/10/14 10:53
みなさんのお知恵をおかしください。

当方都内在住、女性、一人で神戸公演の参加を考えています。
行きは新幹線を利用する予定ですが、帰りは宿泊代を浮かすため夜行バスの利用
を想定しています。
平日ですので22時位には終わると思っているのですが、神戸三宮発23時くらいの
バスにアンコールまで全部観覧して間に合いますでしょうか。
自分なりに調べたのですが、何事もなければ間に合うとは思いますが、土地勘も
ないため、少し迷ったりしたら乗り遅れるのではないかとヒヤヒヤしています。
そこで、ホールからなら大丈夫だよ、とか別の行き方があるよ、とか女性の一人
夜行バスは危ないよ、とかアドバイスをいただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。
乱文失礼しました。
葉浩志
会場から三宮まではポートライナーでの移動が基本となりますが、だいたいライブ終了後は改札入場制限がかかりますね。
タクシーを予約しておくのが一番確実かもしれません。
CW-#445855 事情通 2015/10/14 11:39
>事情通さん
改札制限があるんですね。
知らなかったです。
アドバイス通りタクシーを使ってみます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
やっぱり伺ってみて良かった。
助かりました。
CW-#445856 レイア 2015/10/14 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved