こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローチケのエルアンコール
NUMCW-#445862
NAME玉ねぎ
DATE2015/10/28 16:07
今日、一般の先行とは別にエルアンコール会員枠の抽選の当落の発表でしたがどうでしたか?
何とか武道館の千秋楽の確保が出来ました(^-^)v
葉浩志
武道館当選しました!ビーパで落選したので嬉しいです!!
CW-#445863 ハムスター 2015/10/28 16:49
発表すぐに確認しました。
残念ながら、千秋楽は落選しました、涙。
代わりに神戸公演をゲットできました。
千秋楽にはぜひ参加したいので、一般頑張ります!
CW-#445864 レイア 2015/10/28 17:01
自分も日本武道館3月3日のチケットが取れました。
CW-#445865 ニッケル 2015/10/28 17:53
神戸ゲットのため挑戦中ですが、2日から3回目の抽選受付がはじまりましたね。
毎回なんでこんなちょこちょこと販売するんでしょうか(^_^;)
CW-#445868 やっこ 2015/11/02 14:19
先日の抽選結果が先程発表になりましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?
私はようやく、千秋楽ゲットできました〜!
ぴあでも先行始まっていますよね。
同じタイミングでローチケも始まりましたが。
ビーパで落ちたのですが、チケット会社に流れたのでしょうか。
ビーパで取りたかったのですが、贅沢言ってはいけないですよね。
3月まで楽しみができました。
CW-#445869 レイア 2015/11/04 15:52
武道館狙いで、FC,ローチケ先行、ローチケアンコールすべて落選でした(>_<)

遠征でもと名古屋、山梨、新潟、仙台は当たりましたが…。
有給はこれで飛んでいきそうです(^^;)

関東エリア住みなので武道館望み捨てずに頑張ります☆
CW-#445870 1783 2015/11/04 22:30
今日発表のローチケ
3/3の武道館、2枚当選しました
確率はすごく低いと思っていたので
びくりです
思わず叫んでしまいました
CW-#445871 うろこ姫 2015/11/04 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved