こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT-
NUMCW-#445872
NAMEこうくん
DATE2015/11/05 16:37
なんですと!?
何故に今SHOWCASEなんだろ?
葉浩志
テレ朝のドリフェスがあるからそのリハも兼ねたSHOWCASEだと思います。
名古屋のファイナルからだいぶ日が経ってるし、ここ最近はソロのレコーディングばっかりだと思うので本人たちも感覚を取り戻したいんじゃないかと思います。
CW-#445873 けうえ 2015/11/05 19:33
稲葉さんのDVDを限定の特典付きで販売しないかな…
CW-#445874 けい 2015/11/05 19:41
ドリフェスのリハですか!
納得!
でもドリフェスは何曲ぐらい演奏するんですか?
LlVEーGYMみたいに20曲近く?
まさかね?www
いつか特典DVD で見れるといいですね?
CW-#445877 こうくん 2015/11/06 16:37
前回がアルコール含めて12曲だったので今回もそのぐらいだと
流石にSHOWCASEが12曲ではさびしいと思うのでレア曲かアルバムの曲を数曲入れてくるんではないでしょうかね〜
CW-#445879 けうえ 2015/11/06 18:09
全国ライブビューイング期待してるのですが。
CW-#445880 武士道 2015/11/06 21:26
B'z公式にも載っていますが、参加できるのは本人、同伴者もファンクラブ会員のみなので
B'z PARTY Worldへ書き込んだほうが良かったと思いますが・・・。
CW-#445881 サンライズ 2015/11/07 23:15
なんか。チケット安いですね
曲数少ないのかなぁ
CW-#445884 love5040 2015/11/10 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved