こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】New Single発売決定!
NUMCW-#445898
NAMEカッシー
DATE2015/11/23 14:34
ソロ活動が発表されてから、なかなかCDリリースの情報がなく毎日のようにビーパサイトをチェックする日々が続いてましたが、やっと決まりました。
ギターにはラウンドネスの高崎さんが参加されてるようで、二井原さんとの対談からROCK BEYOND ROCKでの共演で交流で仲良くなられたみたいですね。
とにかく楽しみです!!

NEW SINGLE「羽」

【収録曲】
1. 羽 (読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」オープニングテーマ)1/9〜O.A
心をはやらせるかのようなストリングスと鼓動にも似た4つ打ちのビートを基調としたサウンドに乗り、新しい世界を、より高い境地を目指そうと呼びかけるメッセージソング。強い差し色的な響きを鳴らすギターは、ラウドネスの高崎晃によるプレイ。

2. Symphony #9
切々とした歌声で幕を開ける、少し乾いた風合いのミディアム・チューン。

3. BLEED (PlayStation®4/PlayStation®3専用ソフト『龍が如く 極』メインテーマソング)『龍が如く 極』1/21発売
軽くローリングするようなドラムが軸となったサウンドのタイム感が気持ち良い、強さとしなやかさを兼ね備えた楽曲。

4. 水路 (WOWOW 連続ドラマW「誤断」主題歌)11/22〜O.A
柔らかなピアノとアコースティック・ギターの音色に導かれる、シンプルなアレンジメントで構築された気品漂うバラード・ナンバー。

(特典DVD&Blu-ray)

毎公演異なるセットリストで行われた
プレミアムライブDVD&Blu-ray
「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」
未収録の日替わり曲6曲を初公開!
1. CAGE FIGHT
2. AKATSUKI
3. そのswitchを押せ
4. なにもないまち
5. 絶対(的)
6. Salvation
葉浩志
祝日にサイト更新とは珍しいですね〜
4曲入りとは豪華で楽しみです。
とりあえずBlu-ray盤と龍が如く盤を購入しようかなって思います

個人的には今回収録されなかった日替わり曲(愛なき道、soul station、この手をとって走り出して)も聴きたかったなぁ〜って思います(笑)
CW-#445901 肝ヱ 2015/11/23 14:55
今回アルバム発売は無さそうですかね?
シングル発売からすぐツアーですし。
「ココア(仮)」音源化してほしかったな…
CW-#445902 enjoy 2015/11/23 16:53
明日のめざましテレビのツイッターおよび、ヤフーの番組表からですが稲葉さんに関する情報がオンエアされるそうです。
シングルの情報か、今日のラジオ出演のことかどっちにしろ楽しみです
CW-#445903 カナダマン 2015/11/23 18:49
楽しみです。
Salvationは、演奏しているのを、見たことがないので、DVDを買います。
LIVEでは、新作の他、自分の好きな曲2曲やってくれれば満足です。
CW-#445904 KIYOE 2015/11/23 23:21
>ギターにはラウンドネスの高崎さんが参加されてるようで、二井原さんとの対談>からROCK BEYOND ROCKでの共演で交流で仲良くなられたみたいですね。

え?随分昔から交流あると思いますけど?
CW-#445905 はまっち 2015/11/24 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved