こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月22日仙台公演について
NUMCW-#445917
NAMEK/A
DATE2015/12/04 12:34
1月22日仙台公演についての質問です。
東京から参加予定ですが、日帰りを予定しております。
今回の公演は19時開始となっておりますが、会場から仙台駅まではバスでどのくらいかかりますか?。

以前B’zのライブではアンコール前に会場を後にし、直通運行バスに乗って間に合った記憶がありますが開演時間が早かったのかも知れません。
2時間のライブを考慮すると、アンコールより早く退場しなければならないと思い、駅到着時間目安を知りたく質問させていただきました。

過去にこの会場に遠方からこられている方のご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
仙台ー東京間の新幹線の最終は21:47です。

アドバイスよろしくお願いいたします。
葉浩志
道が混んでなければ40分ぐらいで着くと思いますが宮城公演が金曜日なのでもしかしたら少し混むかもしれないです。遅くても1時間で着くと思います。
CW-#445918 カナダマン 2015/12/04 21:09
シャトルバスの場合ほぼ満席になるまで発車しないかもしれません。
そうなると新幹線の時間まで仙台駅に着くのは厳しいですね。
一つの案として、会場からタクシーで最寄駅の利府まで行き、
そこから20:55の仙台行き列車(仙台着は21:12)に乗るのはどうでしょう?

CW-#445924 サンライズ 2015/12/05 01:02
貴重なアドバイスありがとうございました。
ご意見を参考に知人と検討してみたいと思います。

遠征組みなので最後まで参加したい、地元の美味しい物も食べたい、という気持ちもあるので、深夜バスも視野に入れてみたいと思います。

参加者にとって素晴らしいライブになると良いですね(^^)。
CW-#445925 K/A 2015/12/06 11:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved