こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックステーション
NUMCW-#445919
NAMEこうくん
DATE2015/12/04 21:56
稲葉さん、スーパーライブに出演決定ですね!
楽しみだ!(⌒‐⌒)
葉浩志
B'zくるか?くるならREDをぜひ!
とか思ってMステの発表を見てたら早い段階で稲葉さん単体の名前出てきてびっくりw
来年に備えてソロ出演。嬉しいけど寂しさもありで贅沢な自分がいます^^;
水路やってほしいな〜
CW-#445920 BuzZ 2015/12/04 22:09
何となく想像していた通りのソロ出演ですね。恐らく羽を発披露でしょうね。楽しみです。どの辺りで登場するのか気になりますね?
CW-#445921 ヒロ 2015/12/04 22:18
↑誤字がありました。
発披露→初披露
CW-#445922 ヒロ 2015/12/04 22:25
あまり期待しないで見ていたらあっという間に名前が出てきてちょっと驚きました。

新曲は楽しみだけど、欲を言えば『RED』聴きたかったなぁ〜
でも年内の楽しみがまた増えて嬉しいですね!
CW-#445923 ゆめ 2015/12/04 23:24
曲目「羽」で決定しましたね!
楽しみだな!
CW-#445934 こうくん 2015/12/22 22:14
楽しみです!

LIVEで聴けます様に
CW-#445936 たきぎちゃん 2015/12/24 23:08
稲葉さん、なかなか出ませんねー
いつもの9時前後かなと勝手に思ってましたが…
CW-#445937 イブリン 2015/12/25 21:51
新曲良かった!
あとキムタクと楽しそうに話してたのが印象的でした
CW-#445938 けい 2015/12/26 07:18
徳永さんがいてビックリしました。
CW-#445939 しろくろ 2015/12/26 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved