こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Facebook
NUMCW-#445927
NAMEjapan01
DATE2015/12/16 09:30
Facebookで、B’zとしてのレコーディング風景がアップされてましたね♪
葉浩志
オフィシャルで見ました!B'zのレコーディング!ソロと平行して活動してくれて嬉しいですね。来年下半期はB'zとして活動してくれそうですね。
CW-#445928 ヒロ 2015/12/16 23:24
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#445929 事情通 2015/12/17 10:32
↑それが本当なら嬉しいな。
ファンクラブ継続せねば。
CW-#445930 やきゅう 2015/12/18 00:39
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#445931 tak研究所 2015/12/18 21:53
来年LIVE-GYM2016開催?
春発表? アルバム発売?

ガセはやめましょうねwww
CW-#445932 tak研究所 2015/12/18 21:57
いつも思うんですけど、根拠のない情報は即削除にしませんか?
根拠があるならソースとともに発言すべきだし、
無くて発言するなら、ただの愉快犯という犯罪者です。
CW-#445943 たっく 2016/01/01 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved