こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お年玉
NUMCW-#445940
NAME生茶
DATE2016/01/01 00:07
B’z DVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」2016年2月24日リリース決定!!
さっそくお年玉ですね!
葉浩志
明けましておめでとうございます。やっぱり来ましたねぇ。名古屋は2Day参加したのであの興奮と熱気をまた味わえると思うとヤバいですね。
CW-#445941 ヒロ 2016/01/01 00:26
まさかの発表でした?
CW-#445942 たくやん 2016/01/01 09:36
発売日まで長いですけど、ソロ活動中のB'zとしての作品なので嬉しいですね!
CW-#445946 japan01 2016/01/04 09:30
待ってました!
ツアーファイナルの模様が収録ですね。
ZERO演奏時のあの見苦しい客席は、映しだされるんでしょうか?
CW-#445947 KIYOE 2016/01/04 23:24
KIYOEおばさんはセトリと言いいちいち文句ばっかりだな
CW-#445949 KIYOEの夫 2016/01/05 08:35
発売ですか。なんか風物詩と化してきましたよね。
DVD、楽しみなんですが、なんかこうパーっと斬新なB'zの情報が、流れないかな。
1999年に松本孝弘さんがギブソンに認められたり、ハリウッドのロックウォークに殿堂入りしたり。
繰り返しって言葉、BLOWIN'やBANZAIなどに出てきて、B'zのお二方、特に稲葉さんのほうが、不徳としているんではないかと歌詞を読んで考えておりました。つまるところのマンネリというやつです。
かといって、なかなか簡単にできることではないですよね、びっくりするような健康的なニュースになるなんて。
と、考えるとB'zのお二方は毎年のようにツアーを行って、毎年のようにアルバム、シングルをリリースし我々のマンネリを解消してくれる貴重な存在ですよね。いやひょっとしたら、B'zのお二方も、曲を世の中に発表することによってマンネリを解消しているのかもしれないですね。
そう考えているうちにぜいたくは言えないなと一周回りました。
B'zのDVD、楽しみだ!!
無駄な長文読んでくれたかたいたら、長々とすいませんです。
世の中はミエナイチカラでだれしも強くつながっているのかもしれませんね。そんな風にしてですね。
CW-#445952 街中が裏切りにあふれてるとスネる死人に口なし 2016/01/06 00:26
今回はシンプルに千秋楽の映像だけなんですよね。
ホール公演の日替り曲は次回シングル、品川の公演は次回アルバムのオマケで付けてくれたら嬉しいな。
CW-#445995 ゴー合外 2016/01/13 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved