こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ オリンピック
NUMCW-#446011
NAMEサチ
DATE2016/01/18 04:34
いまMステのHPで2020東京オリンピックの開会式、閉会式で歌ってほしい歌手を大募集してます。もちろんB'zにいれてきました。Mステ オリンピックで検索してみてください
葉浩志
さっそく、投票しました。ビーズに。歌が思いつかず、とりあえず「ウルトラソウル」にしてしまったんですがどうなんでしょう?私的にはどの曲でもいいけどビーズに歌ってほしいという気持ちでしたー。
CW-#446014 武士道 2016/01/18 19:52
私も同様、曲はさておきB’zに投票したくて、んで、思い浮かばなかったので、やはりウルトラソウルにしてしまいました。

あとから考えたら、GOLDもあったなぁ、でも、当時の五輪利用だから、ダメなんかなぁなんて、あーだこーだ考えてしまいました。

CW-#446015 ひこまる 2016/01/18 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved