こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲発表!
NUMCW-#446213
NAMEけい
DATE2016/09/13 06:13
B'zの新曲「フキアレナサイ」が11月26日公開の映画「疾風ロンド」の主題歌に決まったようです!
発売等は未定なようですが、ホームページで少し曲が聴けます!
葉浩志
来ましたね―。久々にスピード感のある曲ですね。
個人的にはQ&Aあたりに通じる感じがしました。
映画も面白そうです。
CW-#446214 アンガス 2016/09/13 12:40
いいですね、好きな感じです。
早くフルで聴きたいです。
CW-#446215 ヒナノ 2016/09/13 21:32
良いですねぇ〜。
ライブでも盛り上がりそうですよねぇ〜。
CW-#446216 BLACK SKULL N.T 2016/09/14 13:49
そろそろ始動といった所でしょうか。
何にせよB'zのLIVE‐GYMを欲しているので待ち遠しいです。
CW-#446221 Km 2016/09/18 16:35
ミエナイチカラ/MOVE
イチブトゼンブ/DIVE
フキアレナサイ/????
この法則から予想すると
フキアレナサイ/WAVE
ドヤッ (°∀°)
CW-#446223 tzk 2016/09/19 15:35
tzkさん 面白い法則見つけましたね!

個人的にはフキアレナサイ/世界はあなたの色になる
がいいかなあ
CW-#446225 ますくん 2016/09/19 21:57
オフィシャルでも発表していない情報をさもそのように投稿するな!
みなさん信じないように。
CW-#446235 この嘘つき野郎! 2016/09/25 13:14
この嘘つき野郎さんにいいますが、
自分はあくまでも個人的な見解を投稿しただけであって、信じるか信じないかは自分次第だし、騙すつもりもないですし、今のとこのB'z情報だと、フキアレナサイ、世界はあなたの色になる、自由の代償(仮)が音源として出てるので、ここからシングル化されても不思議じゃないと思いますが、
CW-#446238 ますくん 2016/09/25 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved