こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンDVD延期ですって
NUMCW-#446226
NAMEbeezoo
DATE2016/09/21 01:06
10/26に延期されたみたいです。ですが・・・

「※パッケージ裏面の発売日表記は“16.10.05”と記載されております。予めご了承下さいませ。」
↑思いっきり「世界はあなたの色になる」の音源発売に関わっていますよね

「いったいいつ映画の主題歌発売なんですか?」
「オープニング曲いつ発売なんですか?」
視聴者から問われるのはコナン側のほうだと思います

まったく迷惑かけちゃって・・・

コナンサイドに謝罪したらどうですか?
葉浩志
B'zのニューシングル フキアレナサイ/世界はあなたの色になる の発売が現実的になってきましたね!
10月19 日か、26日が発売日だと過程すると、TAKのライブDVDも発売したことですし、間もなくHPにアップしそうですね!
CW-#446227 ますくん 2016/09/21 21:10
謝罪?
意味がわからんわアホが。
CW-#446228 くだらね 2016/09/22 19:44
B'z LANDのサイトでも全く同じ内容の書き込みを繰り返す荒らしが居ます。
たぶん同一人物ですので、取り合わないでいいでしょう。
CW-#446230 nova 2016/09/23 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved