こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロライブ開催決定
NUMCW-#446253
NAMEけい
DATE2016/10/12 01:21
松本さん、稲葉さんのそれぞれソロライブが開催されるようです

それぞれソロですが別のアーティストとのコラボライブのようです。

B'zとしての活動はしばらく無さそうですね…
葉浩志
めちゃめちゃ楽しみすぎます!!!!

けど、さすがにB'zとしての活動がなさすぎて…

世間的にもB'z離れはめちゃめちゃ進んでそうですね…(´Д` )
CW-#446254 チャールズ 2016/10/12 11:13
最近B'zとしての活動が少なくなってきて寂しいです。
今回の活動は長くはなくて、ライブのみなのかな?

さすがに30周年の時は盛大的にやるんでしょうが、それ以降はソロ活動が主体になりそうで、、、なんか、、、
CW-#446255 ますくん 2016/10/12 15:22
ラ●クの二の舞になりそう
はっきり言って来年もソロとかガッカリ
つまらんソロばっかで長年ファンやってきたけど冷めてきた
B'zに海外云々とか求めてないし
いくら年齢のこともあろうがただでさえメディア露出も少ないし、いい加減アルバム一枚くらい出してからソロ活動しろやと思う
CW-#446257 て 2016/10/13 03:57
ソロとしての楽曲が沸いてきたから続けるのか、
B'zとしての楽曲が沸いてこなかったのか、
はたまたコラボ企画がきたからやったのか。
現実は、B'zとしてのリリースは1年かかってシングル1枚のみ。
30周年のプレジャーツアーで今後の音楽活動を発表する感じでしょうね。
60代が見えてくる松本さんがどのように決断するのか。
CW-#446259 柳田 2016/10/13 11:09
基本的にB'zありきのソロ活動、という事を
お二人とも常々仰っていたので、その言葉を信じて
また新たなB'zのサウンドが聴ける事を期待して、
活動再開を待ち望んでみたりもしますが・・・
正直なところ、限界はあります。

ほとんど何もB'zとしての活動をしないまま30周年を迎えても、
おめでとう!という気ににはなれないと思います。
CW-#446264 takkie 2016/10/14 10:46
「B'zとしての活動をしないまま30周年を迎えても」というのは誇張的な表現と信じたい。
今年だけで2曲の新曲を発表している。内1曲は配信シングルとしてリリースしている。
CW-#446265 ぷぷぷ 2016/10/14 10:58
正直がっかりしました
色々と大人の事情などもあるのでしょうが
B'zよりソロを優先しているという
印象は拭えません

B'zは活動休止しているわけでもないのに
二年連続のソロはさすがにちょっと...
配信があっても今さら?ですし
アー写もソロのままですし...

結局、他のバンドや海外アーティストと
同じなのですかね

他の方もおっしゃっていましたが
B'zとしての活動(アルバム、ライブ)が
ないまま30周年を迎えても
または30周年の時だけ盛り上がっても
気持ちがついていかないというか
虚しい感じです
CW-#446268 a 2016/10/15 23:37
2015年の活動がすべて無視されているという悲しみ
CW-#446269 nova 2016/10/16 07:13
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446272 うさぎ 2016/10/16 17:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446273 ミッフィ 2016/10/17 09:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446277 うさこ 2016/10/18 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved