こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はっきりと意思を示そう
NUMCW-#446256
NAMEbeezoo
DATE2016/10/13 00:55
皆さん、本当に来年のソロライブ見たいですか?
「B'zファンとして」だとか無理する必要ないですよ。
興味ないのであればはっきりと意思を示しましょう。
チケットの申し込みをしなければいい。ただそれだけのことですから。
はっきり言って今のB'zは「音楽」を遊び道具にしすぎだよ本当に。
葉浩志
純粋に見たいです。なので申し込みますよ。
B'zは30周年LIVEに期待してます♪
CW-#446258 moko 2016/10/13 08:57
B'zファン歴15年でまだ一度もライブ行ったことなくて、「さあ一度行くぞ!」って思ってたんで、個人的にはソロよりB'zのライブやってほしいですね!
CW-#446260 水太 2016/10/13 12:23
私はB’zで活動されているのが好きなので、今回は申し込みません。
CW-#446261 ヒナノ 2016/10/13 13:49
好きだった相手に裏切られたと感じたらストーキングしたり、殺人を犯すのと変わらん延長線上の考え方だな。
最後の言葉に納得できる説明はないだろうね。
CW-#446262 はぁ 2016/10/13 22:18
私はB’zが大好きで、厳密に言えば松本が作り出すメロディーとギター音が好きなので、稲葉ソロの作品は買わないしライブも試しに過去に一度だけ行っただけです。やはり無理して応援する必要は無いですよね。
早くB’zとしての大々的な活動を再開してほしいですね。
CW-#446263 japan01 2016/10/14 06:29
ソロliveは行きません。
B'zのliveは絶対行く。
それだけです。
CW-#446266 ますくん 2016/10/14 15:12
久しぶりにこのサイト覗いたら何という事でしょうか!言いたい事沢山あるけど、不愉快で反論する気にもなりません!
ただ一つ言うとしたら、稲葉さんのソロはバンドも面白いし、ライブも最高なので行きます
おわり
CW-#446267 Kei 2016/10/15 00:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446270 うさぎ 2016/10/16 16:58
B'zとしての作品がない以上、B'zのLIVEは、できないでしょうね。
ソロとして評価としては、おいといて、いまのB'zは、ファンのためにというより、好きなことをしたいのでしょう。それに伴う財力があるからでしょうね。
私も、ハッキリ言います。興味ないのは、スルーです。

CW-#446274 mai 2016/10/17 11:36
ソロも最初の頃は(それほど興味なくても)CD買ったりしてたけど、
ライブ行くほどでもないし、今は全部スルーするようになりましたね
やっぱり2人が奏でる音楽が好きだし、B'zだけじゃなく他のアーティストとかも
聞くから応援の意味でお金を使うことはしないなぁ
CW-#446275 アイランド 2016/10/17 12:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#446276 ミッフィ 2016/10/17 23:53
15年位前はソロも松本さんのCDを買ってましたが、最近は完全スルーです。
もうB'zとしての活動はセーブする感ありありだし、こないだ配信になった新曲もソロの片手間で作ったようなクオリティでガッカリでした。
そもそもepicdayも前作からの間隔もだいぶ空いてたし、もうB'zはソロメインの間の片手間作業ですね。。今回のソロライブ開催で確定です。
というか久々に覗いたらここも大分過疎ってますね。
CW-#446280 ポケモン 2016/10/19 21:02
ライブやるなら行きたい人がみんな行けるキャパの会場でやってほしい。
不満はそれだけです。

でも、この感じだとチケットはなんとか取れそうな気がしてきた笑
CW-#446282 orange 2016/10/21 09:41
何年かぶりにここをのぞいてみた。
トップに過激なスレッドがたってた。
遊び道具とまでは言わないけども、自分の場合は稲ソロには興味ない。
ソロでやるならB'zとは全く違う、ブルース、ジャズロックに踏み込んでれば聴いてたかもしれない。でも、今のソロがご自身がやりたい音楽なのであればそれでいいのでは。それに対して合わない人がいるのは当然のことです。
B'zのライブでも定番ばっかりじゃなくて昔の曲を多めに入れてほしかったり。ぶっちゃけ、ウルトラソウルとかイチブトゼンブとか聞き飽きてるしね。
CW-#446283 なかなかいい話題だ 2016/10/22 23:54
みんなはっきりと意思を示してますね。
いちファンの意見として、何かしら伝わるといいですが。
CW-#446284 ますくん 2016/10/23 01:23
ソロでもいいけれど、みんなが行ける会場選び・開催都市選びをしてほしい。

2016年ツアーのような感じだったらまだいいけれど
enIII→アリーナ会場多数で比較的入手しやすかった。
enigma→大阪城ホールが入手しやすかった。

2014年en-ball、New Horizonツアーのような激戦と同じ流れなのでそれだけが非常に不満。
そんなにチケット余らすことがダメなのかな、運営側としては。
CW-#446289 やきゅう 2016/10/27 12:14
B'z The Best“ULTRA Treasure”の時、いつかまたここでのCDを種類別特典として
つけたときにああ終わったなと思った。
音楽を聴かせてなんぼのミュージシャンが楽曲を
ULTRA TreasureライブDVD特典版を買ったら聴けなくしたんだから。
CW-#446294 angle 2016/11/14 07:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved