こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】INABASALAS CHUBBY GROOVE
NUMCW-#446318
NAMEギブソン
DATE2016/11/30 08:37
稲葉さんとサラスさんでコラボアルバム発売になりましたね。とても楽しみです。これだと松本さんとダニエルさんのコラボアルバムも発売されるでしょうか?楽しみです。
葉浩志
SAYONARA RIVER 公開されましたね。

B'z、そして稲葉ソロ作品のファンの僕としては
求めていたものと違う

というのが最初の感想です。

アルバム通して聞かないとまだどのような作品かはわかりかねますけども…。

はやくB'zとしての活動を再開してほしいですね。
CW-#446319 チャールズ 2016/12/01 15:28
稲葉さんソロのつながりでスティービーサラスのベストアルバムもすごい聴いてました。
すごくファンキーで大好きです。
なのでこのコラボはすごく楽しみです。
好みが雑食なので稲葉さんのボーカルでいろんなジャンルの曲が聴けてぼくはうれしいですねー。
CW-#446320 まねきん 2016/12/05 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved