こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】INABA / SALAS ツアー
NUMCW-#446326
NAMEゆきりん
DATE2016/12/30 07:33
幸運にもINABA / SALAS ライブのチケットがとれました。来月リリースされるアルバムは12曲収録されています。ライブでは他にどんな曲をすると思いますか?稲葉ソロ曲もやりますかね?SALASの曲は無知なので、少し予習しときたい想いもあって、 皆さんの予想を聞きたいです。
葉浩志
新アルバムの12曲
「CHUBBY GROOVE」
01. SAYONARA RIVER
02. OVERDRIVE
03. WABISABI
04. AISHI-AISARE
05. シラセ
06. ERROR MESSAGE
07. NISHI-HIGASHI
08. 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
09. MARIE
10. BLINK
11. MY HEART YOUR HEART
12. TROPHY

サラスで稲葉が関わっている曲。
Police On My Back
Head On Collision(正面衝突の英語版)

稲ソロでサラスがレコーディングに関わっている曲
Wonderland
THE RACE
正面衝突
すべての幸せをオアズケに
ハズムセカイ
SAIHATE HOTEL
I AM YOUR BABY
透明人間
Okay
マイミライ
エデン
CAGE FIGHT
主人公
イタイケな太陽

この中からチョイスされるとは思う。
YELLOWとかも演奏するかもだけれど。
CW-#446327 やきゅう 2016/12/30 09:11
なるほど〜。カバーアルバムで共演してたんですね。勉強不足でした。そして稲ソロでこんなにたくさんレコーディングに関わっていたとは、知りませんでした!yellowも聴いてみたいですね!やきゅうさん、ありがとうございました。
CW-#446328 ゆきりん 2016/12/30 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved