こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEGYMキタ━!
NUMCW-#446457
NAMEenjoy69
DATE2017/10/03 13:38
年末年始のLIVEGYM発表されましたね。
大晦日に活動するなんて超レアですね。
イブ公演もありますし。

埼玉スーパーアリーナか東京ドームか迷いどころ。

埼玉がスタジアム仕様になるので演出に変わりはないですよね?
葉浩志
ついに発表されましたね〜
アリーナとドームが入り混じったツアーですね。
もしかしたら会場の大きさの関係で少し変わる可能性はあるかもしれないですが他のアリーナ公演の会場と比べたらやはりさいたまスーパーアリーナは大きさが違うのでそこまで差はないと思われますよ〜
CW-#446458 kaama 2017/10/03 13:38
きましたね〜!!私はきたえーるです。いやいやすっごくうれしいですね!
イブや年末も羨ましいです。
CW-#446459 ヒナノ 2017/10/03 13:38
ホント、行きたいです。行きまーす。
CW-#446460 たきぎちゃん 2017/10/03 13:39
ファンクラブ以上に、バーミリオンカード先行って、何なんでしょう。
チケットの譲渡までのメリットは許せるのですが、ファンクラブ以上に優先させてクレカを作らせるところがきな臭いですね。
CW-#446461 じぇりこう 2017/10/03 13:39
東京公演に行きます❗❗
CW-#446462 ますくん 2017/10/03 13:40
一月のツアーでは、メンバーから 新年の挨拶などあると思うと、 なんか新鮮ですね。 冬のliveも 久々な気がします。
CW-#446463 みや 2017/10/03 13:40
30周年のライブ(たぶん日産スタジアム)がないですねー
プレジャーツアーとして別に組まれるのでしょうかね?
CW-#446464 monster777 2017/10/03 13:41
だとしたら、楽しみが倍になりますね! プレジャーあるといいな…
CW-#446465 みや 2017/10/03 13:41
20周年の時もアルバムツアーしてプレジャーツアーでしたよね。
たぶんその流れになると思います。
CW-#446466 enjoy69 2017/10/03 13:41
しかし、30周年ツアー前にドーム公演やるとは思わなかったなー。
これ、下手したら30周年LIVEはGLORY DAYSの時くらいの少ない公演になるかもね。
CW-#446467 やきゅう 2017/10/03 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved