こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

RE:TAK DCのネック仕込み角
NUMGT-#45543
NAMEこねにー
DATE2016/08/05 22:12
たぶんもう年だから・・・そんなに・・・wwwww
葉浩志
RE:EPIC NIGHT使用ギター
NUMGT-#45542
NAMETaku01
DATE2015/11/26 11:03
ドリフェスでは、Gibson Les Paul Gold Top '56やGibson Les Paul 1957 Gold Top Reissueも使っていましたね。
葉浩志
RE:EPIC NIGHT使用ギター
NUMGT-#45541
NAMEtak研究所
DATE2015/06/24 20:00
スタジアムツアーからTAK DC GOLDも追加で使用しています。
葉浩志
EPIC NIGHT使用ギター
NUMGT-#45538
NAMEtak研究所
DATE2015/04/12 22:14
Gibson TAK DC CustomEbony
Gibson TAK FIREBIRD TRANS BLACK BURST【プロトタイプ】
Gibson TAK FIREBIRD VINTAGE SUNBURST【プロトタイプ】
Gibson TAK FIREBIRD RED【プロトタイプ】
Gibson Lespaul Historic Collection LPR8
Gibson SG
Gibson Gibson Flying V
葉浩志
RE:松本さんのレスポールカスタム
NUMGT-#45536
NAME真っ裸のEPIC
DATE2015/03/24 23:21
jadeさん、ご回答ありがとうございます。

2曲とも確認させていただきました。
愛ままは白のレスポールカスタムで、The Wild Windは黒のレスポールカスタムでしたね。

私が興味を持ってるカスタムは黒色なので、特にThe Wild Windの映像は見ることができて良かったです。

教えていただき、ありがとうございます!

松本さんはレスポールカスタムもかっこよく弾きこなしていますね。
葉浩志
RE:松本さんのレスポールカスタム
NUMGT-#45535
NAMEJade
DATE2015/03/24 16:18
おそらくですが、HOMEとThe Wild Windの二曲で出演したさいに、The Wild Windで使用していました。

ほかではHidden Pleasure収録の愛のままに?でも使用しています。

当時91ゴールドトップのサブ扱いだったらしいので、使用頻度は低いみたいようですね。
葉浩志
松本さんのレスポールカスタム
NUMGT-#45534
NAME真っ裸のEPIC
DATE2015/03/23 23:40
松本さんがレスポールカスタムをMステで使っていたという情報を昔聞いたような気がするのですが、どの時の映像か分かる方いらっしゃいますか?
おそらく2000年以前だと思うのですが。

また、Mステ以外でも使っていたときがあれば教えていただきたいです。

最近レスポールカスタムに興味が出てきたので、松本さんがレスポールカスタムを使って演奏している姿を見てみたいです…。

葉浩志
EPIC DAYの使用機材
NUMGT-#45533
NAMEjapan01
DATE2015/03/23 11:49
ニューアルバム「EPIC DAY」では、ROCKMANは使用していますか?
「アマリニモ」の間奏ソロ等で、独特のMIDが強調された音色になっているのですが、ワウによるものでしょうかね?
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45480
NAMEugg 子供用 激安
DATE2014/11/04 12:01
こんにちは! Zyngaのグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 ありがとうござい
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45479
NAMEクロエ 財布 値段 相場
DATE2014/11/04 11:26
こんにちはオフトピックの私がしたこれは|場合にはブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に知りたいか手動でHTMLでコーディングする必要があります。私はすぐにブログを開始するが、全くコーディングがないんだ知識私が取得したい|経験のある人から助言指導を。認め|すべてのヘルプは非常に大きくだろう!
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45478
NAMEugg 並行輸入
DATE2014/11/04 10:11
うわー!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じページレイアウトがあり、デザインが。 ワンダフル色の選択!
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45477
NAMEクロエ バッグ 正規価格
DATE2014/11/04 09:11
オンラインのそれほどではない読者は正直に言うとが、あなたのサイト本当に素晴らしい、それを維持する!私が先に行くと、あなたのブックマークう|道戻ってきてサイトサイトを。 感謝
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45476
NAMEクロエ ハワイ
DATE2014/11/04 06:41
ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがの基本となる重要な貴重なが言うことを意味する。または写真のビジュアルあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、 "!あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、この紛れもなく、間違いなくでしたサイトのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 アメイジングブログ!
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45475
NAMEmulberry tillie black friday 201
DATE2014/11/04 04:07
TMV! A plant virus in good standing, not previously shown to infect fungi productively, even if it has been studied in yeast as far as replication requirements go.
mulberry tillie black friday 2014 http://lg-gz.com/?page=mulberry-tillie-black-friday-...
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45474
NAMEクロエ バッグ 本物 激安
DATE2014/11/04 04:06
ヘイ!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 通読ルームメイトこの記事は私ののことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり特定の彼は良い読み取りを持つことになります。 感謝を共有のために!
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45473
NAMEクロエ 安い国
DATE2014/11/04 01:36
珍しいうわーそれはあった。 非常に長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に素晴らしいを言いたかった!
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45472
NAMEugg 取扱店
DATE2014/11/04 00:35
ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための 私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は育つ、それを楽しみにしています。
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45471
NAMEchanel ネックレス パール
DATE2014/11/03 23:23
事実上すべてあなた 明確にされている合法的なとそれは私を作る熟考理由はI していなかったことを supprisingly起こるとの前に、この光 以前にこの中を見ていないでした。 あなたピース本当に限りこの特定 行く。 にもかかわらずそこはちょうど1問題私はは本当にあまりに快適居心地のでしばらく の|テーマにアイデア位置、許可私は参照まさにすべての残りの部分あなたの。指摘素敵行わ加入者が}{言わなければならない。
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45470
NAMEugg 会社概要
DATE2014/11/03 22:40
私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム

?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトと私がう見つけたいものより安全安全な。 何かありますか?
葉浩志
RE:Circle of Rock のサウンド
NUMGT-#45469
NAMEクロエ 染色
DATE2014/11/03 21:12
侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに書かれたコンテンツの内容や記事をサイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それは思える私はどちらかしたコンテンツブログ をたくさん持っていることの多くはある許可私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っていますであることから、コンテンツを助けるためにメソッド解決方法を減らす?私は確かに間違いなくと思い、それを感謝しています。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved