こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

epiphoneのtak DCについて
NUMGT-#45026
NAMEBOB
DATE2012/10/29 11:56
久しぶりに投稿させていただきます。
epihoneのtak DCの購入を検討しているのですが、standardとcustomで迷っています。
この両者の違いはles paulと同様外見的な違いしかないのでしょうか?それとも特別なパーツを使っていて全然別物なのでしょうか。ebonyのタマ数が極端に少ないので気になっているのですが、いろいろ検索しても全くわかりませんでした。
どなたかご教授願います。宜しくお願いします。
葉浩志
GTとCUSTOMは色違いのみでオールマホ、
Cherryはメイプルトップ
大きな違いはこれくらいだと思います。
GT-#45027 gyonik 2012/10/29 15:19 削除依頼
調べたところ本家ギブソンのebonyはメイプルトップのマホガニーバックですね。
なるべく近いものとなるとやはりcherryのほうがいいんですかね。
試奏したいけどど田舎なものでどこにもおいているの見たことないです(T-T)
GT-#45028 BOB 2012/10/29 17:00 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved