こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ヤフオクにて
NUMGT-#45011
NAME玲哉
DATE2012/09/15 19:47
office_kazuhiko1983
ってやつが偽物のTAK CYを本物と偽って売っています
違反通告協力お願いします
TAKの名が汚れてしまうの許せません
コピーならコピーと書けばいいのに本物と偽っているんです
評価欄からoffice_kazuhiko1983が前にTAK CYのコピー買ってるのがわかります
1人のB'z好きとして被害者出したくないです
どうかご協力を(>_<)
葉浩志
ツイッターID → itokazuhiko

こいつは許せない
GT-#45012 にゃん 2012/09/15 21:32 削除依頼
ほんと許せないですよね。
堂々とシリアルナンバーの写真も載せてますが、ありえないシリアルです。
http://www.globalsound2.com/%E5%BC%A6%E6%A5%BD%E5%99...
ヤフーには参考URLと偽物と判断できる多くの要素を記載して問い合わせメールしましたが、ガイドラインに照らして対応しますとかの返答で実際は対応する気もないようです。落札手数料が入れば偽物の取引もどうぞって事ですよね。ヤフーも許せません。
GT-#45013 morris 2012/09/17 07:00 削除依頼
入札者いますけど冷やかしであることを祈りたいです
10万で偽物買わされたら死にたくなります
出品者マジで消えてほしい
GT-#45014 玲哉 2012/09/17 21:33 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved