こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ROCKMAN XPR
NUMGT-#45114
NAMEjapan01
DATE2013/12/10 19:29
音楽雑誌に、TAKが今年のENDLESS SUMMERツアーで使用したギターの機材が載っていました。
その中に、昔使っていたプリアンプ「ROCKMAN XPR」が組み込まれていたのですが、具体的な用途が書かれていませんでした。全編通して使用されたのか、何かの曲で部分的に(ソロ専用・クリーン専用等)使用されたのか、詳しいことわかる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
昔のXPRを使ってた頃の曲用だったんじゃないでしょうか?
最近の曲にロックマンを使ってるとは考えにくいし…。

レスポールで演奏してた辺りで、今年はギターの音が良く聴こえると感じたのでたぶんその辺で使ってるんじゃないかと…。
GT-#45115 TM5201 2013/12/11 01:39 削除依頼
何の曲かは忘れましたが、たしかに心地よいまとまり感のある音色の時はありましたね♪
来月にDVDがリリースされるので、じっくり研究してみたいと思います。
ありがとうございました。
GT-#45116 japan01 2013/12/16 12:56 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved