こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

セミプロです
NUMGT-#45101
NAME松本さんの良いとこ
DATE2013/08/15 22:24
セミプロとしてバックギタリストしてます
バックバンドでは、ジャズをあわせることがわたしの多くて本当にやりたいことと違います。で、やめたないななんて思ってしまって。
松本さんみたいにロックで有名になるには我慢は必要だと思いました
このまえのエアロスミスのライブ見て松本さんのトーンに酔いしれていつかあんな風にでかい音でロックをやりたいとずっと心で思ってました
あんな大歓声のなかでソロプレイを弾けるのは夢のまた夢なんだなあと思いました

葉浩志
松本さんもやりたいことのためにその何倍ものやりたくないことをやったと仰ってました。
腐らずに今の仕事を続けることで憧れへ近付けるのではないでしょうか。
いつかあなたのギターが満員のスタジアムで爆音で流れることをお祈りしています。
GT-#45103 ギター素人 2013/09/16 02:09 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved