こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうやって?
NUMGT-#16546
NAMEマッチョ
DATE2001/12/01 18:13
BOSSのGT-3を使ってるんですが、あれで太さのある歪みって作れますか?いろいろなサイトを見てもGT-3の歪みに対しての評判がいまいちなんですが・・・。ギターはエピフォンのLPS−80を使ってます。できればながい愛のイントロのリフみたいな感じのが良いんですけど。
葉浩志
僕はGT-3を持っていないのですが、このまえライブハウスで演奏している人がGT-3で、太い音が出ていたので出せると思います。あの手のマルチで好みの音を出すにはEQが鍵になってくると思います。最終手段は歪みだけ別のものを使うことでしょう。
GT-#16551 d5 2001/12/01 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved