こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PUで・・・
NUMGT-#16623
NAME目指せTAK!
DATE2001/12/06 15:14
TAKのバーストバッカーとダンカンのJBの真ん中位の音が出るものってありますか?
葉浩志
どうゆう意味で真中なのでしょうか??パワーですか?それとも単にサウンドですか?パワーと言うならJBをもう少し弦から離してみてください、サウンドは難しいと思いますよ。参考までにJBは割とパワーがありMID系のおとだと思います。TAKのバーストバッカーは低出力でフラットなサウンドだと思います。。両方とも所持していますがゼンゼン違う音です。。あえて言うなら、ディマジオのエボリューションでしょうか?
GT-#16634 KAI 2001/12/08 21:56
どちらのPUもそれほど癖の強いものではないと思うので、どちらかのPUを買って、PUの高さや、EQや、弾き方で理想の音に追い込むのが近道かと思います。
GT-#16640 d5 2001/12/09 01:49
KAIさんd5さんへありがとうございます!
GT-#16704 目指せTAK! 2001/12/13 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved