こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうやって?
NUMGT-#16663
NAMEマッチョ
DATE2001/12/10 15:22
ライブで松本さんはいつもシールドとかどうしてるのですか?どうやって自分で弾いた音をアンプから出しているのでしょうか?知ってる人がいたら教えてくださ〜い!
葉浩志
正式な呼び名はわすれましたが、ワイヤレスですよ
ワイヤレス。TAKのうしろのポッケに確かトランシーバ
みたいなのつっこんでたと思うんですが無線で音
を飛ばしてるんですよ。でないとステージであんなに
走れませんよ!
GT-#16669 GOLDTOP改め舟唄 2001/12/10 23:23
ストラップにくっついてませんでしたっけ?
GT-#16686 Hい 2001/12/11 21:28
ストラップでしたっけ?そういえばTAKは
ピチピチの黒の革パンはいてる事多いんで
ポッケは無理なのかな?でも、後ろのポッケ
につっこんでるミュージシャン、結構多い
ですよ。

GT-#16690 GOLDTOP改め舟唄 2001/12/12 07:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved