こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノイズ
NUMGT-#16679
NAMEゆみ
DATE2001/12/11 17:47
ヨロシクお願いします。
こないだ、楽器屋で中古のコンパクトエフェクターを
買いました。
前から欲しかった、MXRのダイナコンプなんです。
持って帰ってつないでみたら、
アンプからノイズが出るんです。
これは不良品なんでしょうか?

ヨロシクお願いします。
葉浩志
サーって言うノイズですよね?コンプは小さい音を大きくするので、ノイズも大きくなります。またDyna Compは結構ノイズの大きいコンプだと思います。弱めに設定するとか、良い電源を使う等で改善されます。ただ、実際にそのノイズを聞いた訳ではないので、お店に持っていって確認したほうが良いと思います。
GT-#16682 d5 2001/12/11 18:23
D5さん、ありがとうございました。
明日楽器屋に持って行ってみます。
いつもありがとう。
GT-#16706 ゆみ 2001/12/13 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved