こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買っちゃった♪
NUMGT-#16711
NAMEばーすと
DATE2001/12/14 00:01
突然ですが、買っちゃいました♪
TAK BURST!男の36回払いで。
虎目もすごくかっこよくて、松本さんが使っている柄に似てるそうです。(店員曰く)
一生大事にします。
ところでFireBallのLesporl(楽器屋オリジナル)が欲しいのですが、もう手に入れることは不可能ですかね?
葉浩志
マジですか!!う〜ほしいです!具合はどうですか?
GT-#16712 みぃ 2001/12/14 00:05
ファイヤー・ボールのレス・ポールが欲しいなら、リペアショップに自分のギターを持っていって頼んでみては?
BURSTでそれをやっちゃあいけませんよ(笑)
(やったらすごくゼイタクなファイヤー・ボールのレスポールになりますね)
GT-#16723 sink 2001/12/14 17:43
調子ですか?ちゃんとアンプに繋げて弾いていないので
音はよく分からないですけど、とても弾きやすくしっくりきます♪また、ケースがばかでかくとても重かったので
持ち帰るのにすごく苦労しました。
ところでペイントですが幾らぐらいでできますか?
GT-#16726 ばーすと 2001/12/14 21:13
あれは138000円でどっかで売ってました、、どっかは忘れました、すいません(笑)今月号のプレイヤーに載っていたはずです、横着ですいません(__)
いいなぁ、僕もいいギターをローン組んで買いたいっすね。
GT-#16765 りょう 2001/12/18 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved