こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】理論書?って言うのかな?
NUMGT-#17743
NAMEトトロ
DATE2002/02/03 21:56
ちょっと前に書いたんですが、他の書き込みが多いいので、後ろにいっちゃって・・・もっかい聞くので教えて下さい(しつこくすいません)コード・スケール・ペンタ何とか(爆)などと言う言葉とか知らない人にも、理解できて分かりやすい理論書?(そういうのが詳しくのってる本)ってありますかね?出来れば分かりやすさ+コード・スケール・ペンタ何とかが一緒に乗ってるやつで。欲張りすぎですね(笑)もし欲張りなようでしたら、一番最初に覚えたほうがいいやつとその事が詳しく書いてある本を紹介してください。お願いします。長々しい文ですいません。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved