こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LP
NUMGT-#17744
NAMEあいばに
DATE2002/02/03 22:15
皆さんはLPを使ってる方が多いと思うのですが、
TAKのほかに、LPの名手といったらだれですか?
葉浩志
個人的にスラッシュ。レスポールまるだしサウンドです。
GT-#17745 れすぽ〜ら〜 2002/02/03 22:30
元XのPATAもイケてるよね。
TAKよりPATAの方がLP使用度は多い思いますよ。
デビューの頃からLPだったし。でもTAKのが
全てにおいて上だね。
GT-#17751 LPマニア 2002/02/03 23:26
エアロの二人かな?
昨日ライブ見に行きましたけど、スゲーカッチョヨカッタ!!
あと最近ジャズがマイブームなのでレスポールさん!シンプルだけど凄い好き!
GT-#17752 Taku 2002/02/03 23:27
僕も先日ライブに行きました!!2人とも果てしなく上手かったです。2人ともレスポールだけでなく他のギターもいっぱい使ってました。レスポールは似合ってました。
GT-#17753 yoshi 2002/02/03 23:34
ザックワイルドとか?あんな太い音LPならではじゃないですかね?
GT-#17758 devil 2002/02/04 05:49
ゲイリー・ムーアなんかもあの有名なLPを
駆使してますよね。
GT-#17780 masrock 2002/02/05 11:31
でもやっぱり忘れちゃいけないのは、ジミー・ペイジだと思いませんか?レスポールといったらジミー・ペイジ、これ常識でしょ!
GT-#17838 カルロス 2002/02/07 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved