こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち!
NUMGT-#17795
NAMEsumisato
DATE2002/02/05 23:19
いまPOD2とGT−6どちらを購入するか悩んでいます。
音質、使い勝手などなどを含めて皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
僕だったら間違いなくPODを買いますよ〜!
GT-#17796 ぎぶそん 2002/02/05 23:34
エフェクターがほしいのならGT-6、アンプシミュレータがほしいならPODですね。どちらを重視するかだと思います。PODをギターアンプに通して良い音を出すのは難しいので、ライブを視野に入れるのならGT-6かなぁ、と思います。とりあえず、両方試奏してみてはいかがですか?
GT-#17799 D5 2002/02/06 00:33
僕は宅録ならポッド。
ライブならGT6といったところ。

ぜーんぜん関係ないけど(笑)、KOCHのPEDAL TONEも仲間に入れてやってどうかな〜。
音が良くて、3+SEと迷うくらいという人も居るみたいですよ。一番乗りでご購入いかがですか?
いや、なんとなくTAKが好きなら気に入られると思いまして!紹介しました。^^
GT-#17801 びィずい 2002/02/06 00:41
PODのユーザーです。
PODはアンプに通してもなかなか良い音出してくれると思います。ただ足元で切り替えができないのが難点でしょうか。別売りでフットスイッチもあります。
GT-#17802 yoshi 2002/02/06 01:06
さん貴重な意見ありがとうございます。皆
>びィずいさん
僕もTAKは大好きなので候補に入れたいと思います。
>D5
そうですね、やはり最終的には試秦ですね。

皆さん貴重な意見ありがとうございました。
GT-#17813 sumisato 2002/02/06 15:36
すいません、なんか変になってますが気にしないでください(笑
GT-#17814 sumisato 2002/02/06 15:38
TAKは楽屋ではLINE6のフレックストーンを使ってるのをみた覚えがあります。
ボクもこっちがほしい
GT-#17863 kohhy 2002/02/08 03:14
PS
コッホをすすめてる方がいますね。PODほどの器用さはないですが、コッホの方が断然音がよいです。結構器用だし
GT-#17866 kohhy 2002/02/08 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved