こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMGT-#17851
NAME玉子
DATE2002/02/07 23:19
皆さんにお聞きしたいのですが、華にもはいっているRomeo&Julietは松本さんオリジナルなんでしょうか?それとも映画のカバーなんでしょうか?曲調も教えてもらえるとうれしいのですが。よろしくおねがいします☆
葉浩志
映画の曲のカバーらしいですよ。どんな曲か今から楽しみです!
GT-#17853 津本 2002/02/08 01:22
Guitar Monsterに入ってた曲ですよね。映画を見てないからカバーかはわからないけど、曲調のほうはそのCDを試聴でもしてみてはどうでしょう?クリーントーン一本で弾ききってます。
GT-#17854 ゆうすけ 2002/02/08 01:24
そういえば、新しいアルバムに収録されるのに、とり直したりはしてるんですかね〜。
GT-#17855 ゆうすけ 2002/02/08 01:25
結構前の作品ですね。
映画「ロミオとジュリエット」のメインテーマのガットギターによるカバーです。(後半Eギターによるソロあり・・あんましカッコよくないとボクは思います)今回違うテイクの可能性もあり
GT-#17856 kohhy 2002/02/08 02:14
あ、でもエンディングのソロは極太、って感じで
良いですよ(^^
GT-#17873 道流 2002/02/08 10:33
取直しではなくて、スティーブ・ヴァイによるリミックスだとかリマスターだとか聞きましたよ。初めて聞くから楽しみです。
GT-#17877 津本 2002/02/08 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved