こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMGT-#17869
NAMEkohhy
DATE2002/02/08 03:43
はじめまして
ここにきていらっしゃる方はどれくらいの年齢でギター歴何年くらいなんですかねー
ボクは22歳のギター歴8年目です。
B'zの曲は弾けば弾くほど難しくて・・・コピーできたといえるレベルのものは・・・
イレブンは耳コピしやすくて初心者お勧めですねー弾いてて気持ちいい〜
お役に立てばと思ってレスいくつかつけてみました。
今はこういうのがあるんですよねーー
葉浩志
kohhyさん、はじめまして。
↓のほうのレス見てきました。
勉強になりました。
僕は23でギター暦五年目です。暦は長いだけで
大して弾けないんですけどね(^^;
GT-#17874 道流 2002/02/08 10:43
僕は16です。
(っていうカキコをちょい下にもした記憶が・・・)
ギター歴は1年半強くらいですかねぇ・・・。
最近はエレキと一緒に買ったKORGのマルチにてよりCDに近い音作りの日々です。流れゆく、夢のような日々・・・。
肝心のテクは、一応それっぽく聴こえるように弾く事は何曲かはできますが、完璧にって言われると・・・。(汗)
やっぱりB'zは弾いてて楽しいけど難しいですよね。
kohhyさんのレス、勉強になりました。ありがとうございます!
GT-#17882 Gk 2002/02/08 19:28
はじめまして。僕は16で、ギター暦は4年です。
最初の1年半くらいはクラシックギターをやっていました。だからエレキ暦は3年もないかな?
ハイテンションな時は、コブシヲニギレなどのリフを暴れまくりで弾いてます(笑)気持ちいいんですよね。
>GKさん
  同じ年の人と出会えてうれしいです!
  お互い頑張りましょう!
GT-#17891 りょー 2002/02/08 23:35
同じく16でギター歴は一年ちょいくらいです。HR/HM大好きで長い愛とかcallingのリフは繰り返しでずーと弾いてたりもしてます(笑)。全然飽きないっスね。早く上手くなりたい。。
Gkさん りょーさん>同い年ですね!同い年のギターキッズがいて嬉しいでっす!お互いガンバりましょう!
GT-#17907 devil 2002/02/09 14:21
そーいえばもうボクはギターキッズって歳じゃなくなったな・・・・
GT-#17928 kohhy 2002/02/10 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved