こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LPS-85F
NUMGT-#17883
NAMEGIBSON
DATE2002/02/08 20:31
初のエレキLPS-85Fを購入することになりました。初心者にも弾けるB`zの曲はどんなのがあるでしょうか?それとLPS-85Fって品質的にレベルはLPS-80よりも高いものなんでしょうか?
葉浩志
LPS-85Fはトラ杢のフィルムが貼ってあるだけで、それ以外はLPS-80と同じです。初心者向けの曲ですが、juiceがお薦めです。パワーコードのみで弾けますし、ギターソロもB'z
の中では易しいです。
GT-#17884 RN 2002/02/08 20:57
RINGなんてどうですか?最後のソロは別としてそんなに難しくはないとおもうんですが。あとthinking of youとかどうですか。
GT-#17888 shine 2002/02/08 22:47
良いアドバイス本当にありがとうございました。
GT-#17899 GIBSON 2002/02/09 08:35
brotherhoodも割と簡単だと思います。ん〜少しは弾けるようになったかな〜と言う頃に挑戦されてみては?
GT-#17903 まさき 2002/02/09 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved