こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドスコア
NUMGT-#17892
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2002/02/08 23:50
ちょっと前までLOOSEの復刊化が話題になっていましたが、、できれば公式としてJ−ロックマガジン社から出版してほしい1人です。LOOSEだけでなく、できれば
RUN、7thも時間を置いてでも出して欲しい!
毎回アンケート用紙に記入するもののうまくはいかない、、ここに来ているB’zファンのかたも同じではないでしょうか? 昔のアルバムをスコア化するって難しいのかな? 契約関係とかよくわからないけど願っている人がたくさんいるので是非とも検討してもらいたいものです。
関係者のかたは見てるのかな???
葉浩志
がんばって耳コピしましょ!!
かくいうボクもどーしてもわからんときは立ち読みしますが・・・ソロは完コピしません。
GT-#17895 kohhy 2002/02/09 00:05
ドレミのLOOSEのスコアは、票が規定数に達した
ため、復刊交渉までたどり着きましたよ!投票&
自分のHPでも宣伝した甲斐ありです!でもやっぱり
Jロックマガジンのほうがいいんですかね〜。
GT-#17898 ゆうすけ 2002/02/09 02:26
Jロックマガジンはパート一つに五線譜一つという超をつけていい程丁寧な作りになってます。そのためブラザーフットの楽譜集は11曲2800円というかなりお高めになってます。ここの方々の多くは少しでも松本氏のプレーに近付けようとする方々が多いような気がする(形にハマるかどうかは言い切れませんが)ので自然とオフィシャルの方を選んでしまうかたが多いのかも知れません。
 反面ドレミ出版(あえて指定)のバンドスコアは、コードをもとに大幅にいじっている上いきなりベースパートがブラスに変わったりギターパート2が後の方に記載してあってとてもバンドスコアとして扱いにくいのですがそのぶん安いような気がします。
GT-#17911 π2(鍵盤専門) 2002/02/09 18:24
↑そうなんすか〜!そういえばドレミのスコア
って買ったコトないです。やっぱりシンコーが
俺は多いですね〜。A4サイズのあの背表紙が
並んでます(笑)
GT-#17932 ゆうすけ 2002/02/10 04:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved