こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのソロで
NUMGT-#18027
NAMETAKTAK
DATE2002/02/12 22:58
ソロアルバムというわけではなく楽曲中のソロパートで一番鳥肌の立った曲はなんでしょうか?
ちなみに私はPLAY IT SO LOUDです。いつ聴いてもあの怒濤のごとく流れてゆくソロにはブルッときます!!
葉浩志
鳥肌とは少し違うかもしませんが、Nothin' But the Bluesがいいですね。
GT-#18032 zero^ 2002/02/12 23:56
GOLDのソロ!
GT-#18033 っっっっ 2002/02/13 00:04
俺はbrotherhoodですかね〜!松本さんの中では
かなり簡単なソロだと思うんですけど、テクが
すごいとかじゃなくて、なんかとってもかっこ
いいと感じました。
GT-#18034 ゆうすけ 2002/02/13 00:05
恋心のソロは胸がキュンといっぱいになってしまいましたね。入りのチョーキングから最後のちょっとしたはや弾きまでが最高傑作だと思います。
 なきのギターを弾くギタリストはたくさんいると思いますが、胸キュンギターを弾くギタリストは世界広しと言えど松本さんだけだと思っています
GT-#18036 津本 2002/02/13 00:55
最近はSKINのソロがお気に入りです。
速いパートとメロディアスな部分のバランスが
とても気持ち良いです。
構成が綺麗ですよね。
GT-#18038 hiro 2002/02/13 01:31
いまTHE GAMBLERにはまってる。よく音がのびててすてき。
GT-#18041 匿名 2002/02/13 04:02
「ROCKMAN」です。
あの哀愁漂う感じ、あの音色、どれをとっても
自分の中ではお気に入りです。
スコアが欲しいな・・・
GT-#18042 道流 2002/02/13 09:57
僕は「春」です。
曲の哀愁〜な感じが、
あのソロでより一層増している感じがします。
あとは「消えない虹」のラスト・・・。
これも「春」と同じような理由で。
GT-#18048 Gk 2002/02/13 19:11
やはり皆さんそれぞれに思い深い曲があるのですね。
ありがとうございました。
今度のソロアルバム、楽しみですね!!
GT-#18061 TAKTAK 2002/02/14 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved