こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再び質問
NUMGT-#18076
NAMEナオキ
DATE2002/02/15 18:13
WolfgangのEVHにピンクはあるのでしょうか?
詳しく知っている方がいたら教えてください。
ちなみにAXIS EXのピンクは発見しました。15万くらいですね。思ったより安いです。
葉浩志
エディ本人は持ってるはずですけど、市場に出てるかどうかは確認できません。あったとしても他のカラーより高いと思われます。その分機材買ったほうがいいかと。
ボクはAXIS持ってるんですけど、Wolfgangより弾きやすくて好きです。僕のは1ボリューム、フロイドローズ付なんで現在あまり使ってないのですが、シンクロナイズドトレモロ&トーン付のAXISは金によゆーがあったらほしいです。何十年後のことになるかわかりませんが(笑)
GT-#18093 kohhy 2002/02/16 05:10
現在の輸入代理店のカラーカタログです。

http://www.soundhouse.co.jp/qsearch/evh_guitar.htm#w...

ちなみにEVHというのはMUSIC MAN時代のシグネイチャーの名前で、PEAVEY社のシグネイチャーの正式名称がWOLFGANGです。
GT-#18096 VH 2002/02/16 17:11
ありがとうございます。カタログ見たけど、ピンクはないですねー。うーん。どーしよー。少し考えます。どうもありがとうございました。いやはや。
GT-#18097 ナオキ 2002/02/16 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved