こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Survive
NUMGT-#18105
NAMEhiro
DATE2002/02/18 02:00
の、「泣いて 泣いて 泣きやんだら」の
コード進行と大体のリズムを覚えました。
省略して弾いてもイイ曲ですね。
このアルバムに入っているメロウな曲って好きです
ストラトなんかで弾くとかっこいいんだけど
ストラトでいい音を出すのはむずかしいですね。
あと、アンプのセッティングも難しそう
DEEPKISSのリフもかっこいいですよね。
ライブでは、黒いストラトで弾いていたときも
あるそうですが、どんな音だったのかなあ・・
聞いてみたい。
うーーん、ライブアルバム出してくれないかなあ
・・・
葉浩志
ボクが見たサバイヴツアーではかなりストラトの比重が大きかったです。モーテルもストラトで弾いてたし。CATとかもそーだったなー。
ちと前のことですが、みなさんとこはどーだったんでしょう?
GT-#18107 kohhy 2002/02/18 14:01
MOTELの最初のアコギのパートをストラトで演奏したのは大変印象にのこってます。後のことも考えて絶対レスポールを使うと思ってましたから。
GT-#18110 津本 2002/02/18 18:47
BUZZのビデオでは、ねがいで黒いストラトを
使ってますよね。
でもわりとブーミーな音だから、CATのアルペジオ
なんかどんな音だったのか気になります。
ああ、もっと早くB'zを好きになっておくんだった
・・・
GT-#18128 hiro 2002/02/19 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved