こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターを大事にする松本さん!
NUMGT-#18142
NAMEyasu
DATE2002/02/19 22:48
松本さんモデルのギターの裏ありますよね!ボディーって言いましたっけ?よく松本さんのギターのボディーにベルトで傷つけないようにプレートつけていますよね?あれは売っているのでしょうか?いくらぐらいなんでしょうか?
葉浩志
あれは自作ですよ。塩ビ板とかカッティングシートで作るとよいです。
ボクのレスポールはなぜかリッチー・コッツェンのサインが(ていうかリッチーにレスポールとられそうになった)はいってるので、透明なやつ使ってます。
GT-#18143 kohhy 2002/02/19 23:21
質問ですがそういうのは接着剤でくっつけるんですか?なにでしましたか?
GT-#18146 shine 2002/02/19 23:46
カッティングシートは最初から接着できるようになってるやつがあります。ボクは塩ビ板を透明のリャンメンテープで接着してます。はっきり言って塗装には悪そうですが・・・ポリ塗装のギターだったらあんまし関係ないと思います。僕のはラッカーなのでかなり心配ですが既にあきらめてます。
GT-#18148 kohhy 2002/02/20 01:11
kohhyさん!なぜリッチーのサインが!
貴方は一体何者ですか?!
GT-#18153 ガピ 2002/02/20 11:49
私のギターにもリッチーコッツェンのサイン入ってます。
あとビリーシーンのも・・・
関係ないけどMR.BIG解散悲しい
GT-#18168 MASASHI 2002/02/21 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved