こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テくだ!
NUMGT-#18255
NAMEハむ
DATE2002/02/24 18:56
今日、、ビデオにとってあったLIVE21をみた。
久しぶりでたまらなかった、、曲もたくさんやったしインタビューもあって感激した。
しかし、、あのテクニックはなんなんだ、、と思った。どうしてあんなにうまく、フィーリングに弾けるのか、、、本当にすごいな〜^
俺が思うに日本で2本の指に入ると思う いや1番といっても過言じゃなないね
葉浩志
確かにTAKのフィンガリングは一流だよね。
でも今回のLIVE21は残念ながら生演奏では
無いと思う・・。ドラムもかなり打ち込みの
ようなサウンドっだったし。
GT-#18259 テクは凄いけど・・。 2002/02/24 22:24
アレ??「生演奏」じゃなかったんですか??
というか、ごく初歩の質問になっちゃいますが、この場合の「生演奏」ってどういう意味でとっていいのでしょうか。
「生放送ではない」「実際に演奏していない」どっちなんでしょう(>_<);もし後者なら、どうしてそうなったのか理由がわからないだけに(Mステとかの生放送の番組ならともかく)残念だな〜って、疑問が残ります。実際に弾いてないのなら、番組の意義が・・・。
GT-#18262 kotetsu☆ 2002/02/25 01:53
今回のテレビ久しぶりにTAKのトリッキーな指使い、鳴き、見ることができて幸せでした。ただあの演奏はいわゆる「オケ」でないかと思われます。曲中にてピックアップセレクターの位置がまちまちだったり・・・etc。
何にせよTAK最高!!!
GT-#18276 あーにーさん 2002/02/25 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved