こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネックが・・・
NUMGT-#18306
NAMEA.E.
DATE2002/02/27 23:02
ナット付近のネックとフィンガーボードとの間にひびが入ってしまって、ほんの少しだけフィンガーボードが浮いて、開放弦を引くとビビってしまいます。これは修理に出すとどのくらいかかるのでしょうか。また自分で直すことも可能なのでしょうか?お願いします教えて下さい。
葉浩志
楽器屋さんに持っていって「どうしたら良いですか?」と聞く。
悩むより楽器屋。それぐらいの行動はして下さい。
GT-#18310 sink 2002/02/27 23:58
ネックとフィンガーボードの間のヒビ。
それは自然に剥離したのかな??。
それとも不注意でぶつけられたとか?。
そこら辺の原因が分かれば、知ってる人が教えてくれるかもしれませんよ!。指板のヒビってそれ僕興味あるので
もっと聞きたいんですけど。
しかし早く良く治るといいですね。
GT-#18316 びィずい 2002/02/28 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved