こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スコア
NUMGT-#19102
NAMEロシア
DATE2002/04/06 17:16
Treasureのスコアってもう手に入らないんでしょうか?
取り寄せて貰ってももう在庫無いみたいだし・・・
Pureasureならあるのに・・・
葉浩志
まじっすか?俺なんて普通の楽器屋で新品でカバーつきのかえましたよ。レア何だぁ。大事にしヨット。
GT-#19104 トトロ 2002/04/06 18:54
限定でしたからねぇ。
自分も欲しいであります。
GT-#19106 sumisato 2002/04/06 19:04
3ヶ月くらい前にヤマトのブックサービスって言う所でTreasureとPreasureの楽譜を買いました。多分まだあるとおもいますよ。インターネットからでも通販できますよ。そこで買ってみてはどうですか?
GT-#19109 ''z'' 2002/04/06 21:43
http://www.gizagiza.com/

ここで買えると思うのですが。
GT-#19110 k 2002/04/06 22:01
ぼくも手に入れるのけっこう大変でしたよ。いろんな所まわって、最終的にはこじんまりした楽器やさんで見つけました。
GT-#19111 yu_ji69 2002/04/06 22:10
自分は去年のB`zのライブに行ったときに外のグッズ売り場で買いました。今年のライブでも多分売り出されるのではないでしょうか・・・。
GT-#19112 マッチョ 2002/04/06 22:18
新宿の楽器屋、CD屋をこまめに廻ってみては?
どこかで見ましたよ。
GT-#19125 BZ361347 2002/04/07 17:17
皆さん有難うございます
ヤマトで予約しましたけど在庫がないと駄目なんで心配です・・。
ESブックだともう頼めなくなってますね!
GT-#19151 ロシア 2002/04/08 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved