こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】場所
NUMGT-#19168
NAMEsuika
DATE2002/04/08 22:44
エフェクターって並び方によって音の大きさや音が変わってしまいますよね?どのような順番が一番いいんですかね?ディストーションとBOSSのMT−2を一緒に弾く時どっちが先におけばいいんでしょうか?もう一つあるのですがBOSSのPS−3もこの二つにくっつけるとしたらPS−3の位置はどこでしょうか?
葉浩志
歪みモノを同時にオンにすると、後につないだモノの影響が大きくなります。
PSは最後にもってくるのが一般的です。あくまで一般的になんで、接続順なんて好きなようにやっていいんです。
GT-#19180 kohhy 2002/04/09 04:55
どこでもいいんですね?じゃーあまり考えないで好きな位置でセットしたいと思います。ありがとうございました。
GT-#19189 suika 2002/04/09 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved