こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これはびっくり
NUMGT-#19236
NAMEhryk
DATE2002/04/12 12:45
久々に来てみてびっくりしまして、思わずカキコしてしまいました。

hiroさん、実は自分もファイヤーくすさんに影響されて92リイシューを購入しました。いやー、自分以外にも同じ事を考えている人がいたとは驚きです。

自分のはかなり傷は多いですが、作り自体は丁寧で、結構低音が出ています。そういえばhiroさんのシリアルは何番ですか?支障がなければ教えて下さい。
葉浩志
リイシューゴールドトップがお店から姿を消し
つつあるところをみると、みんな考えることは
同じみたいですね。
私のは木目の出が良くない代わりに、きれいな
状態のものを選びました。
ネックバインディングのクラックもなく、ネック
の状態もかなり良くてフレットも減ってないです
シリアルは#2 4744です。
ただ、ハードケースやピックガードなどの備品
はいっさい付いて来なかったのは不満ですが・・
hrykさんのシリアルは何番ですか?
GT-#19246 hiro 2002/04/12 23:39
自分のは?2 7511です。一応正規のものですが、前のオーナーの方が、フレットとナットを交換されていました。木目は、そこそこきれいに出ています。(というより、木目がきれいだったので、即決してしまいました)

このころのものは、ディープジョイントでもないし、配線も現行のスタンダードと同じですが、丁寧に工作されているため現在のヒスコレと比べても遜色ありませんし、ホントお勧めです。
GT-#19275 hryk 2002/04/15 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved