こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お返事ありがとうございます。
NUMGT-#19385
NAMEイケラ
DATE2002/04/21 13:42
そうですか!あれはフレットレスではないのですか。
僕が耳で聞いた感じでは、一ケ所、目的の場所(音程)にたどりつけずにちょっとだけ音がずれてたのと、あとフレットレス特有のビブラートの幅の広さがあったような気がしてフレットレスかと思い込んでいました!
CASIOPEAの野呂(一生)さんが頻繁にフレットレスを使うので音の感じでついそう思ってしまいました。
あと、フレットレスギターはやはり一般的には自分でフレット抜きをして作るものなんでしょうか。
野呂さんモデルでフレットレスも出ていましたし、普通にあるものかと思いました。
そうですね、チョーキングで頑張ってみます!
ご意見ありがとうございました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved