こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに!!!!
NUMGT-#19465
NAMEカリスト
DATE2002/04/26 22:40
みなさん、喜んでください〜
ついに私たちが求めていたTAKのNEWALBUMの2つから厳選した曲が15曲入ってるバンスコが発売だそうです!
これで完璧にコピーできるぞ〜
さっそく明日買います^^
http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nKY=1&n...
葉浩志
厳選も何も、Little Wing以外は収録されていますよ。
ご覧になってカキコしてるんですよね?
15曲でなく、17曲ですし。

GT-#19466 Centaur 2002/04/26 22:46
あ、本当だ、すみません^^
ちょっとぱっとみたので。。。
GT-#19468 カリスト 2002/04/26 22:52
Centaurさん、そういう言い方やめましょうよ。
GT-#19474 がくひ 2002/04/27 04:10
とにかく、完コピできるのが嬉しい限りです。
GT-#19475 まさき 2002/04/27 08:55
情報サンクスです

欲しいなあ、でも送料が高い・・
近くの本屋で注文します。
GT-#19478 あいんす 2002/04/27 16:38
昨日手に入れましたが譜面はギターのみでドラムやベースは記載されていませんでした。
だからこんなに安かったのか〜…(^^;
GT-#19479 1919 2002/04/27 19:26
1919さんに聞きたいのですが、ドレミ楽譜出版社はあまり良くないと聞きますが今回のスコアーのデキはどうなんでしょうか?
GT-#19481 suika 2002/04/27 21:34
がくひさんへ。公開されているページのURLを出しつつも、間違った情報はいかがなものかと・・・思ったので。

GT-#19483 Centaur 2002/04/27 21:59
僕は今日かいました。そのスコアを参考にしてあとは自分の解釈で弾けばいいか・・と思い評判あまり良くない会社だけど買いました。かなり安いし!!
GT-#19484 ういういう 2002/04/27 22:04
1600円って入力ミスかと思ったら、ギター譜
だけだからその値段なんですね〜。耳コピできる
力があればそんなの買わないけど、それはかなり
大変だから買ってみようと思います。でも、そう
やってばかりいると、いつまでたっても耳コピ
できませんよね(^_^;)
GT-#19486 ゆうすけ 2002/04/27 23:35
今回のスコアのデキ…んーどうなんでしょうかね?
確かに?な運指なところもありますが…
ういういうさんも仰ってる通り参考に使うのがいいのでは?
GT-#19491 1919 2002/04/28 03:40
ん〜・・発売前に全曲耳コピしてしまってるから運指があってるかどうか確認してみっかな。スコア立ち読みして。
GT-#19493 ずばん 2002/04/28 06:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved