こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】New Album
NUMGT-#19860
NAMEhryk
DATE2002/06/05 12:37
熱き鼓動の果て聞きました、いやー、いいっすね(笑)出だしのアコギの感じなんてもう最高です。あれはやっぱりooo-18でしょうかね〜?

所で、昨日その熱き鼓動の果てにをツタヤに買いに行ったのですが、その時B'zのNew Albumが7月3日に発売されると掲示してありました。早速予約しましたが、まだ、ファンクラブのほうでも正式発表もないのにツタヤのほうが早く情報を入手する事なんてあるんですかね〜、ちょっと疑問に思いました。アルバムとなるとやっぱり、オフィシャルのバンドスコアです。早く発売されないかな〜。

ちなみに、アルバムタイトルは「GREEN」だそうです。(ですがこれは、予約した際のレシートに印字されていたタイトルなので間違っている可能性はあります)
葉浩志
リアル ゴールドではなかったんですかねぇ???グリーンってライブのタイトルだったような。。。それはともかく僕もCD買いにいこっと。
GT-#19861 トトロ 2002/06/05 13:40
アルバムのタイトルは、グリーンでいいんじゃないですか?毎回ライブとアルバムのタイトルは同じですよ。
GT-#19877 NAO 2002/06/07 17:27
BUZZだけ違ってましたね。

GT-#19882 でん 2002/06/08 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved