こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMGT-#19878
NAMEしおれ
DATE2002/06/07 20:47
久しぶりのテレビ出演でしたねー。
イントロからエレキの所の切り替えが
どうなるのかなーと思っていましたが、
意外な感じでした。
ゴダンのギターで出るのかなと個人的に
思っていました。
でも稲葉さんきつそうでしたね(^_^;
高いんですかね、この曲。
葉浩志
「そう来たか〜」、ってカンジで、全部アコギでやられるのかとドキドキでした(^^;)
イエローではなくTAK BURSTでしたね。当分TV出演はこっちでいくんじゃないでしょうか?

ゴダン、今は使ってるんでしょうか?Fireballあたりで使ってましたよね。
GT-#19879 白一点 2002/06/07 21:33
今回のはそんなにキーは高くないように思うん
ですけど、TVの時って稲葉さんはわりと調子
悪そうに感じるコトが多いのは気のせいでしょう
か?やっぱり、リハとかも十分ではなかったり
するんでしょうか‥‥

そういえば、ライブに参加するビリーとシェーンは
2nd beatで参加してますね!個人的には、カイチ
さんがしばらく自分のバンドに専念して参加しない
のが寂しいです。あの人のなんかタメの効いた
ドラム、ドラムのことはそんなにわからないけど
大好きですね〜。
GT-#19883 ゆうすけ 2002/06/08 00:42
曲は彼的にはそう高くないと思います。(普通の人には高いけどね)。ただ、ライブの時みたいに、事前の声ならしみたいなのが、リハでしかできないから声がでそうで出ないんです(私もVoなのでよく解かります)。しかし、松本さんは引いてたんでしょうかね?ビリーはなんか音でてなかったくさいですし、松本さんもはじめのアコギ、違うような気がするな〜。
GT-#19887 kaz 2002/06/08 14:37
イントロのアコギは弾いてないでしょう〜
エレキのパートもどーなんだろう??
GT-#19888 kohhy 2002/06/08 15:41
そう言う事を書き込むと、何回も有ったように、言い違いからこの掲示板での喧嘩になるのでやめたほうが良いと思います。僕は、どんなふうに弾いてるのかが見れただけでも嬉しいですし、B’zの曲と二人が好きなので、そんな事は問題無しで楽しめましたよ〜〜〜〜(^O^)  弾いた弾かなかったというのは人それぞれなので、書き込むのはやめましょぅ〜
GT-#19889 トトロ 2002/06/08 17:25
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#19891 しおれ 2002/06/08 21:25
わざわざありがとうございます(^^)
以前はTVで使ってたんですね〜、初めて知りました。
GT-#19892 白一点 2002/06/08 22:38
「TVスタイル」というカラオケ盤の意味が今更分りました
GT-#19893 pan 2002/06/08 23:49
訂正。
まじめに歌ってみたら、やっぱり高かった
です(^_^;)これはB’zの中でもわりと高い
部類に入ると思います。ただ、kazさんの
言うように、稲葉さん的には別にたいした
高さではないと思いますよ〜。
GT-#19894 ゆうすけ 2002/06/09 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved